私がうっかり乾燥肌を克服できた秘密を公開??

私がうっかり乾燥肌を克服できた秘密を公開??

マジカルクリームメソッド主催
木戸 孝です。

私事で恐縮ですが
けっこうヘビーに体調を崩したと思ったら、
私が回復してきた途端に母が体調を崩してしまい、
しばし実家暮らしをしてきました。

なんとな~~くですが、
やっぱり生まれ故郷の空気は肌に馴染みます♪

 

さてさて
いよいよ全国的に梅雨が明けていますが、
あなたのお肌の状態はいかがですか?

 

前回のブログでもお伝えしていましたが、
気温が高くなって
屋外に比べるとオフィスや電車内の
温度差、気温差が大きくなると、
乾燥肌がひどくなりやすいのです。

また
乾燥していない場所にいる時には
お肌の乾燥は気にならない。
または オイリー肌に感じているという人でも、
空気が乾燥した場所でお肌の乾燥を感じるなら、
インナードライの可能性があるんです・・・

そして
インナードライを放置すると、
完全な乾燥肌になる可能性がとても高い!!

実際に私は
自分のことをオイリー肌と思っていましたが、
一年中冷房完備で加湿器無しという
心ワクワクの素敵環境で長年働いた結果、
インナードライ→乾燥肌へと育ってしまい、
立派な粉吹き肌にまで成長しました。

 

まあ私の場合は、
その仕事が大好きなので良いのですが・・・

私の例はめちゃくちゃ極端ですが、
もしも今あなたが
お肌の乾燥やインナードライでお悩みなら、
問題は年々大きくなっているかもしれません。

少なくとも
去年に比べて同じような状態なら、
お肌の乾燥は改善されていないということ。

 

だとしたら
何かのキッカケで、ど~んと乾燥が進むことも
あるので要注意なんです。

 

そのキッカケとは
今よりもっと乾燥している場所に行くなど、
環境変化によるものだけではありません。

私の場合
それは人間関係のストレスでしたが、
あなたを取り巻く生活環境のすべてが
乾燥肌悪化のキッカケになり得るのです。

 

年々お肌の状態が良くなっている人は、
すぐに対応は必要ないのかもしれません。

ですが多くの乾燥肌さんは
年齢を重ねると共に乾燥も進むので、
どこかの時点で
これまでとは違う対策を始めるのが
良いのだと感じています・・・

 

そこで!!

乾燥肌やインナードライ対策として、
私が紹介している例のクリームと
私が乾燥肌を克服した方法をお伝えするために、
無料体験セッションを開催します!!

今回は2回のセッションを予定しており、
2回ともに3名様限定。
東京 恵比寿駅周辺の開催で調整中です。

 

この無料体験セッションの募集開始は
8月1日の18時ですので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

それでは
この夏こそ乾燥肌を撃退しますよ~~♪

お知らせカテゴリの最新記事