3日後に募集開始です!!乾燥肌克服体験セッション

3日後に募集開始です!!乾燥肌克服体験セッション

マジカルクリームメソッド主催
木戸 孝です。

ずっと冷夏だったのに、
いっきなり暑いですね~~・・・

 

さてさて!!

3日後の8月1日 18時から
体験セッション
『私が3日間で乾燥肌を克服した時の
美容クリームの使い方をお教えします』の
募集を開始します!!

 

「たった3日間で乾燥肌を克服って、
いろいろ大変なことをやるんじゃない?」

 

と、
あなたは思ったかもしれませんが、
そんなことはありませんよ。

なにせ私が
スキンケアのことを大して知らない時に試して、
うっかり乾燥肌が良くなっちゃったというような
ユル~~いことですから、
あなたなら拍子抜けするかも。笑

でも
意外と知られていないことなんですよね~。

ぜひぜひ
ご期待くださいね♪

↑↑↑↑ぜひコレにもご期待を。笑

それではまた~♪

お知らせカテゴリの最新記事