乾燥肌対策は夏こそ必要なんです

マジカルクリームメソッド主催
木戸 孝です。

今日もとても暑い1日でしたが
体調はいかがですか?

 

さて!!

明日の18時から

体験セッション
『私が3日間で乾燥肌を克服した時の
美容クリームの使い方をお教えします』

いよいよ募集を開始します!!

 

と、ここで
あなたは疑問に思ってますか?

このクソ暑い時期に、
なぜ乾燥肌克服セッションなの??・・・

 

これまでのブログでもお伝えしていますが、
夏は室内と室外の気温差・湿度差が大きいので
エアコンの効いた室内ではお肌の乾燥が進み、
ジワジワっと乾燥肌がひどくなっていきます。

そして
初夏に保湿ケアがおろそかになっていた人や
インナードライの人は、
やはりエアコンなどの原因によって
ジワジワっと本気モードの乾燥肌に向かいます。

 

そう!!
乾燥肌対策ってやつは寒い時期だけじゃダメ!!

この時期だからこそ
しっかりと保湿ケアを行いましょう!!

 

でもどうせなら
乾燥肌対策はかんたんなのが良いですよね♪

そんな都合のいい
『かんたんキレイ』をお届けしたいと思い、
今回のセッションを行っちゃいます。

お時間が合うようでしたら、
ぜひ席をゲットしてくださいね~。

 

そして
セッションの募集ページを公開しましたので、
よろしければご覧くたださい♪

 

※お席のゲットは8月1日 18:00からです。

↑↑↑コイツに会いに来てくださ~い


それでは明日またお知らせしますね~♪

お知らせカテゴリの最新記事