夏の終りの風物詩

夏の終りの風物詩

マジカルクリームメソッド主催
木戸 孝です。

もう夏も終わりそうな気配ですが、
あなたはこの夏
どんな感動体験がありましたか?

 

プロフィールにも書いているとおり、
私は音楽畑の仕事をやっていました。

そして
夏の終わりを告げるイベントがコレ。

浅草サンバカーニバル

↑の画像は二次使用可能なものです

毎年8月最後の土曜日に開催されて、
多くのお客様がいらして大盛況ですね。
今年もいよいよ明日開催。

実は私、
10年ほど前までは毎年のように
浅草サンバカーニバルの音響スタッフとして、
私の先輩のサポート業務に狩出されてました。

 

「ギャラは払えん!!」

 

というちょー素敵オファーでしたが、
「No」という選択肢は残されていないという
主従関係にあったワケで・・・

そして
毎年いじめかと思うくらい天気が良くて
1日中紫外線を浴びっぱなしという、
お肌には過酷な時間を過ごしていたんです。
(めっちゃ楽しい時間ですけどね)

 

そんな訳で!!

『肌荒れの原因の80%は紫外線』

 

この夏
紫外線を浴びる機会が多かったなら、
ぜひ9月からは保湿ケアに力を入れて
『秋枯れ肌』を防いでください。

『秋枯れ肌』については
こちらの記事にまとめていますので、
よろしければご覧くださいね~♪

 

そして
先日募集を開始した体験セッションですが、
土日祝の開催希望をいただいたことを受けて
9月14日に行うことに決定したのですが、
なんと、まだ残席があります・・・笑

 

その日は都合が付かない方が多いんでしょう。

そんな感じですので、
9月14日にお時間があるなら、
ぜひ、ウルトラ簡単な美容術を
体験にいらしてくださいね。

 

それでは
残り少ない夏を楽しみましょう~♪

 

お知らせカテゴリの最新記事